もうすぐ3ヶ月

治療に専念してもうすぐで3ヶ月が経とうとしています。最近調子が良くなってきたので、少しアクションを起こしてみましたがうーん···まだまだ時間がかかるのか、敗北感と疲労感をもらって帰ってきました。(笑)お医者様に教えて頂いたことですが、人間の中に…

最近このブログ内で星☆を送る素敵なイベントが行われているようですね!星を送って頂いた素敵な方々ありがとうございます!フレンド追加したかったのに、やり方がわからない···😭誰か教えて下さーい。(笑)

私の未来は沢山の素敵な人に囲まれて、毎日笑顔で、毎日ワクワクの日が続いている!! POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA

ワクワクするほうへ···

何か決める時。困ったらまず、ワクワクする方を選ぶこと。それを選んで面白いか、楽しいか、ワクワクするか、ドキドキ(恐怖のではなくて)するか、それが大事。小さなワクワクを積み重ねたらいつしか大きなワクワクになったりもするみたい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨

気分

うつになると気持ちの浮き沈みがとても激しいのだそう。昨日はあんなに楽しくて、元気やったのに、今日は起きれない程のテンションの下がりよう···自分でもう少しコントロール出来るようになりたいなぁ。

自律神経とリンパ

昨日自分でできるリンパマッサージの教室に行ってきました!その時、たくさん教えて頂いたのですが、耳にはたくさんの自律神経と繋がるリンパがあるようで、耳の上のところや、くぼみのところ、穴の付近、耳たぶ、計4つのポイントがあるようで、そこを指で刺…

最近ドラマでお前の生きる活力はなんだぁ!!と名言が飛び交っていますが、私の生きる活力はなんだろうと考えていて、やっぱり自分自身の中からは出てこないから周りの人の支えあってこそなんだろうなぁ〜と改めて、感じています。たった一人の人間の為にこ…

鬱に、なりました。

当然ですが、鬱になりました。もう話せば随分前の話で、2018年5月からになります。鬱デビュー(うつって漢字難しいな。)今だからこそこうやって、書けますが以前はいかにして隠すか必死な毎日でした。そんな時、あるYouTubeで鬱の経験者の方のページを見つけ…